falco1982の日記

3日どころか2日坊主です。続けていけるblog作り目指してマイペースに始めます!

はじめに

今まで色々なblogを作り、そして飽きてしまった自分が

もう一度挑戦してみることにしました。

 

そもそも「3日坊主」どころか、
3日続けば良いくらい飽きっぽくズボラな私
 

いつも目標だけは大きく張り切ってしまうこともあるのですが、

今回は気分転換というか心機一転というか

特に考えずスタートしてしまいました。。。

 

2019年、

今年は世の中もですが私自身の転機もあり、残り約2ヶ月で続けられる何かを残していきたいと考えていました。

 

副業元年と言われている今年。

仕事をしているとはいえ、悲しいほどの低所得…副業を考えなかった訳はありません!

…が、そこはやはり飽き性な私。

考えるだけで終わり、また特に活かせるスキルが思いつかずで動けませんでした。

 

なにかしたい

 

それだけを考え、色々書いていけたらと思います。

 

  • ファッション
  • ショッピング
  • 旅行
  • 漫画、アニメ

 

これが私の中身な気がします。

そして、新しい物事も大好きで調べることや話すことも大好きだということ!

マイペースに感じたことを書いていこうと思います

きっと日記レベルのような個人的な内容もあるかと思いますが、

アクセスしてくれた皆さま、温かい気持ちで見て頂けると嬉しいです。